「ほっ」と。キャンペーン
ジャパン フィッシングショー2015 D
d0193615_17461319.jpg

今日の暖かさで目黒川の桜が五分咲きになったんだそうです=3 明日は今まで乗った事のない乗り物に乗ろうかな?と思っていたのですが、桜の撮影と掛け持ちしようかな!! 昨年は桜の撮影では天気に恵まれなかったので今年はリベンジ出来るといいなぁ=3 さて、画像はバックのコピーが無ければもはや何のイベントなのか判りませんねぇ(^^;) そう言えば、同イベントに来ていた釣りアイドルグループの「つりビット」も和な衣裳でした。和と言っても何て言ったら良いのでしょう?大漁旗の生地で作った様な衣裳(スカート)でしたが、不思議と似合っていました(笑)
[PR]
by sanpoken | 2015-03-27 20:25 | 催し | Comments(0)
<< 桜、咲く ジャパン フィッシングショー2... >>