2014年 大晦日
d0193615_23284865.jpg

2014年も残りあと僅かとなりました。今年は家族の入院、私は原因不明の長期足首の捻挫、部品破損に依る自転車転倒、インフルエンザ感染、結膜炎、低温火傷、職場環境の変化等、振り返ると何だか停滞した1年だった気がしますが、忙しい中ある程度の撮影が出来た事は良かったなと思います(^^;) さて、ブログの画像容量は70%に達しました。以前のペースならとっくに別ブログを開設している所ですが更新が滞りがちでこのペースなら来年も余裕でもちそうな予感です(笑) 来年はもうちょっとblogを更新出来たら良いなと思います。それでは皆様、良いお年を!!
[PR]
by sanpoken | 2014-12-31 23:40 | 催し | Comments(0)
<< 2015年 大師橋 >>