「ほっ」と。キャンペーン
「乗ろう!撮ろう!大鉄道展」
d0193615_2138286.jpg

今日から10月ですねぇ=3 月頭から8%とアナウンスされたYahoo!メールの不具合に遭ってしまうは、予報になかった雨で傘を持っておらず出勤時に濡れてしまったりと何かチョットな一日でした (^^;)!?(汗) さて画像は、鉄道写真家中井精也プロデュース フジフイルム スクエア企画写真展「乗ろう!撮ろう!大鉄道展」。鉄道好きですが、鉄道写真展に足を運んだ事がなかったので、観に行くのをとても楽しみにしていました!! この規模が大きいのか、小さいのか基準がない私には判りませんでしたが、とても楽しめました♪ ※上記写真展は本日で終了。
[PR]
by sanpoken | 2014-10-01 22:30 | 催し | Comments(0)
<< 人間関係 cafe de co... ヨコハマ 砂の彫刻展 >>