人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮面ライダー鎧武ショー
仮面ライダー鎧武ショー_d0193615_2019517.jpg

ホンダウェルカムプラザで行われた「仮面ライダー鎧武ショー」へ!! 3月にも行われましたが、その時は仕事でダメでしたが今回は休みだったのでリベンジして来ました(^^@) ショーは自動車会社主催のショーだけあってバトルが中心ではなく、交通ルールを小さな子供達に出題して正解すると記念品が貰えたりと、通常の仮面ライダーショーとは全然違って和やかな雰囲気がとても印象的(笑) サクラハリケーンも観られたし大満足でした!! てか、鎧武も大詰めですねぇ=3 新作の発表もあり、この時期は慌しい気持ちになります(笑) てか、車を乗り回す仮面ライダーって一体(^^;)!?



仮面ライダー鎧武ショー_d0193615_20192238.jpg

by sanpoken | 2014-08-30 21:25 | 催し
<< 防災意識 積み重ね、罪重ね... >>