アヤメ
d0193615_15305082.jpg

日頃から睡眠不足なのにワールドカップやなんかで疲労はMAX。5分位じーっとしてると自覚もなく寝落ち(^^;)(汗) そんな中、運転免許の更新に行って来ました。この所、免許の更新は最寄りの警察署ではなく二俣川に行くのが習慣に成りつつあります。周囲には不思議がられますが、この寄り道が楽しいのです(笑) そうそう、2008年にカーナビのミス誘導で交通違反の切符を切られて一般運転者になっていましたが、今回の書き換えで優良運転者に復活しました♪(笑) 写真はアヤメ。忙しいのに今年は藤も観られたし、例年見られなかったモノが観られて実はラッキー年なのでしょうか!?
[PR]
by sanpoken | 2014-06-27 23:30 | 花虫 | Comments(0)
<< 東京おもちゃショー2014 マシンウィンガー >>