暗雲立ち込める
d0193615_1718244.jpg

晴れやかな気持ちと、この空の様な気持ちが共存する今日この頃。何なんでしょうねぇ...。さて、去年からblog更新が鈍くなったので、以前のペースならとっくに画像容量がフルになっていた所でしたが、現在65%程。70%を超えたら、そろそろ次のblogの準備を始めようかなと。ここ1年更新頻度が下がってたのにまだblogを続ける気あったの?と思ったあなた!? これでもやる気満々なのです(^^;)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-05-22 23:00 | 自然 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2014-05-31 22:40 x
私もブログ更新思いっきり滞っている状態ですが、私程では無いにせよ、周囲の知人のブログを見ても忙しそうな方がチラホラ。皆さん忙しいんだなぁ、っていう感じですね。無理しない程度に更新していって下さい(^0^)楽しみにしてます(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2014-06-07 21:37 x
>小金井シンさん

お互いにブログの更新が滞りがちですが、良い意味でマイペースに続けていきたいですねぇ(^^@)♪ 
<< 横浜線E233系 沿線撮り 川崎さんぽ >>