人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sakura saku
sakura saku_d0193615_14435928.jpg

年末は原因不明の足の怪我。今年はインフル感染。インフルが完治した矢先に自転車のペダルが下り坂を走行中に折れて思いっきり転倒=3 長年愛用していたDTM音源「SC-8820」故障。tvk「sakusaku」が3月いっぱいで終了(※リニューアルに伴い黒幕さん及び屋根の上の住人降板、トミタ栞ちゃん続投) 何だかついていない(^^;) さて、毎年桜の季節は撮影に出かけるのですが、これまた運が悪く休みの日に限って晴れてくれません...。(笑) 不運な流れはもう暫く続きそうなので!?中々ないこの不運を楽しむ事にします(^^@)
by sanpoken | 2014-04-05 16:10 | 花虫
<< KUMAMON × MONKEY FIGARO >>