「ほっ」と。キャンペーン
sakura saku
d0193615_14435928.jpg

年末は原因不明の足の怪我。今年はインフル感染。インフルが完治した矢先に自転車のペダルが下り坂を走行中に折れて思いっきり転倒=3 長年愛用していたDTM音源「SC-8820」故障。tvk「sakusaku」が3月いっぱいで終了(※リニューアルに伴い黒幕さん及び屋根の上の住人降板、トミタ栞ちゃん続投) 何だかついていない(^^;) さて、毎年桜の季節は撮影に出かけるのですが、これまた運が悪く休みの日に限って晴れてくれません...。(笑) 不運な流れはもう暫く続きそうなので!?中々ないこの不運を楽しむ事にします(^^@)
[PR]
by sanpoken | 2014-04-05 16:10 | 花虫 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2014-04-08 00:02 x
物凄くご無沙汰しております(汗)
色々と災難続きだったようですが、差し当たって自転車転倒時にお怪我はございませんでしたか?何よりお体の方はお大事にして下さいませ。
最近はホント休日になると天気悪いですねぇ(汗)尤も休日は疲労で殆ど動けなかったのでこれ幸いとばかりに休んでましたが(苦笑)
一時期よりは落ち着いてきた感じなので、GW辺りはどこかに出かけたいものですね(^0^)ご都合宜しければ久々にお会いしましょう(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2014-04-08 21:46 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡
とっても、お久しぶりです!!(笑)

お誘い、ありがとうございます!!
仕事も一段落ですか(^^@)?

メールしますねぇ!!

p.s.
かなりスピードが出ていたので、ペダルが折れてバランスを崩した時は
「ヤバイ!!」と思いましたが、転ぶ瞬間に右手を地面に出して頭を打つ事は
回避出来ました。 でも、右手を出した時の衝撃が右胸にかかり、深く息を
吸ったり、くしゃみ、咳が出るとうずくまる程の痛みが走って最悪でした(^^;)(汗)
まだ腕立て伏せの様な負荷はかけられませんが、日常生活では痛みを
感じる事はなくなる程回復しました(^^@)♪
<< KUMAMON × MONKEY FIGARO >>