「ほっ」と。キャンペーン
CP+2014 B
d0193615_2137272.jpg

3月の半ばになろうかというのに真冬並みの寒さって...(^^;)(汗) 桜の開花もかなり遅れてしまうのでしょうか!? さて、だいぶ更新が途絶えていましたがCP+記事の続き。と言っても初日の遅くに参加しただけなので画像が殆どありません(笑) もう一日行く予定だったので偏った見方しかしていなかったのが裏目に出ました(そのもう一日は大雪で中止)。そんな中、比較的ガッツリ見たのはここKenko Tokinaブース。ラッキーな事にtamrac mx5343を頂いちゃいました!! A005が ぴったり入るのでとても重宝しています(^^@)♪



d0193615_20424586.jpg
d0193615_2043642.jpg

[PR]
by sanpoken | 2014-03-10 21:15 | 催し | Comments(0)
<< FIGARO CP+2014 A >>