雪のグリーンライン
d0193615_22231810.jpg

1日休みだったはずの今日は午後だけ仕事になってしまった為、遠出せずに近場で撮影した後、仕事に向かいました。休みだったら都内まで出たい所でしたが、致し方ありません(^^;) でも、久々の雪の撮影は楽しかったなぁ♪ てか、明日も仕事なのでチョット怖いな、この雪(汗)
[PR]
by sanpoken | 2014-02-08 22:30 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2014-02-10 22:21 x
知り合いの皆様のブログで雪の鉄道写真を色々拝見させてもらってますけど、「ホントに首都圏か?」と言いたくなるような凄い光景ばかりでビックリしてます(苦笑)
まあ、交通網は混乱しますし歩いていても滑ったりして生活するには大変な雪ではありますけど、写真を見ている分には感動すらしてしまうのが不思議ですよねぇ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2014-02-12 17:12 x
>小金井シンさん

雪が降ると決まって鉄道とコラボしたくなりますね(笑)

全国的な大雪でしたから数々のステキ写真がネット上にアップされていましたね♪

また降ったら、撮りに行きたいなぁ(^_^#)♪
<< 雪だる祭り 焼肉 >>