Research
d0193615_1857595.jpg

足を踏み入れていなかった新たなエリアを開拓中、道に迷って色々なモノに遭遇=3 今回も思い描いた通りの結果には成りませんでしたが、達成時よりむしろ過程の方が楽しい部分もあるので良しとしましょう(笑) 次回は少し間が空きますが、また同じエリアを攻めます(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2014-01-25 19:45 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 榛名 at 2014-02-01 22:27 x
こんばんは。

家族も元気ですよー(*^^*)
と言っても、現在シングルマザーです(笑)
そうくんさんの記事同様、思い描いた未来ではなかったですが、娘の顔を見れば今が一番幸せなので、良しとします(^-^;

怪我、治って良かったですね(*^^*)
記事、楽しみにしてますので、風邪に気を付けて、お仕事も頑張ってください♪
Commented by そうくん at 2014-02-05 21:49 x
>榛名さん

こんばんは☆彡
お返事遅くなりました<(_ _)>

ここ2日間、とても寒かったですねぇ=3

お子さんは女の子ちゃんでしたかぁ!!

人生、中々思い描いた通りに行かないものですが
幸せを感じられる事があるって、とても重要ですし、
心の支えになりますよねぇ(^^@)

今はblogやってないのかな?

私はいつでもここに居ますから、息抜きしたくなったら
いつでも遊びに来て下さいねぇ(@^^)/♪
<< 700系 N700系 >>