N700系
d0193615_22262512.jpg

暫く遠ざかっていた新幹線の撮影でしたが、また撮りたくなって来ました=3 よく知られた場所ですが、初めて来た場所でしたので撮影条件はよくありませんが備忘録としてupしました(^^@) 次回はN700Aを撮影したいなぁ♪←今頃!? てか、足が筋肉痛です(笑)
[PR]
by sanpoken | 2014-01-19 20:30 | 電車 | Comments(2)
Commented by 榛名 at 2014-01-23 22:32 x
おひさしぶりです(*^^*)

この間、テレビでドクターイエローが流れていて、元気にしてらっしゃるかなぁと思い、遊びにきました♪
またちょこちょこ遊びにきますね(*^^*)
Commented by ジゴロウ at 2014-01-24 07:57 x
>榛名さん

お久しぶりです!!
私は暮れに怪我をしましたが現在は完治して風邪も引かず元気です(^_^@)♪

榛名さんは(ご家族も)お元気ですか??

新幹線撮影は食傷気味でここ数年離れていましたが、また撮りたくなって来たので復活の兆しです(笑)
仕事が忙しくて以前の様なペースで記事投稿が出来ていませんが、また遊びに来て下さい(^-^)♪
<< Research 鳥 >>