ふわり ふわり
d0193615_202114100.jpg

歩く事もままならないので仕事を休みましたが、幸い骨折ではありませんでした(^^;) 捻ったり、挫いた自覚が全くないのですが、お医者さんには「そんなに腫れているんだから気が付かなかっただけだよ」と言われました=3 腑に落ちないけど、まぁいいかぁ(笑) それにしても体調は崩すは怪我はするはで、ここ数日、心はふわふわです。
[PR]
by sanpoken | 2013-12-07 21:00 | Comments(4)
Commented by 小金井シン at 2013-12-07 23:55 x
ご無沙汰しております。
骨折という文を見て飛んできましたが、折れてなくて安心しました(^0^)
それにしても気が付かないうちに怪我してたって恐いですよねぇ(汗)落ち着かないのも解りますけど、普段からくれぐれも気を付けるようにしてご自愛くださいね(^0^)
どうぞお大事にして下さい(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2013-12-08 01:27 x
>小金井シンさん

こんばんは☆彡
お久しぶりです(^^@)♪ 骨折すると熱が出たり寒気がしたりするものですが、今回はなかったので骨折ではないとは思いつつも、あまりの痛さにもしや!?という心配もありました。 取り敢えず折れてなくてホッとしています=3
ありがとうございます!! 焦らず治したいと思います(^^@)♪
Commented by MONA at 2013-12-10 00:54 x
まあ無理をせずに新生ふなっしーでも見て元気になってください。
Commented by ジゴロウ at 2013-12-10 08:52 x
>MONAさん

ありがとう♪

新生ふなっしーお披露目でジャンプしたのを見た時、突っ張って1号機程の驚異的な跳躍は出来なくなった様に映ったけど、2号機が営業中に早くもコケて足の底が抜けてしまったらしいよ(汗)
新し過ぎてボディーが伸縮し難くて中が狭くなって足部分にテンションがかかっちゃったのかな?(単に縫い付けや接着が甘かったのかな!?)

1号機の出番はまだまだありそうだから大渕さん、また感極まってるのかな(^^@)?(笑)
<< TOKYO MOTOR SHO... 大橋JCT >>