じぇじぇじぇ
d0193615_2212514.jpg

健康診断に行ったら背が1㎝位縮んでいました=3 お爺ちゃんじゃあるまいし、そんなに縮むものなんですかねぇ(^^;)(汗) そして極め付きは問診で「顔が赤いわねぇ?火を使う仕事してる?アトピー持ち?、あら腕は綺麗ねぇ、アトピーではないのね!」と。 風邪を引いて顔が赤いだけなんですけど(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-12-03 22:30 | 自然 | Comments(2)
Commented by モノグサちゃん at 2013-12-04 08:41 x
残念だねぇ。
うちの旦那は逆にこの3年1cmずつ伸びてるよ。
50歳になる頃には180以上の超でかい人になる予定w
Commented by ジゴロウ at 2013-12-04 12:38 x
>モノグサちゃん

旦那さん、今も背伸びてるの!?

羨ましいなぁ(>д<)

180cm到達した日にはお祝いしなきゃだね(笑)

休日の外出時に10kg近い機材を背負って動き回ってる負担が蓄積されて軟骨が減っちゃったのかな(-.-;)??
<< オーシャンズ シロノワール >>