MINI×くまモン
d0193615_16241493.jpg

internet explorerが11になった影響なのか、Googleで検索すると結果が左側から1列に下に文字が伸びて表示される様になってしまいました(^^;)(汗) めっちゃ使い難いので直るものなら早く直したいですねぇ(笑) さて、画像はくまモンラッピングを施したmini。地元でも展示されている情報を掴んでいたので近々見に行こうと思っていましたが、期せずして都内で見る事に!! 地元ではガラス越しでしたので、こっちで良かったです(^^@)♪



d0193615_162665.jpg

[PR]
by sanpoken | 2013-10-20 00:00 | 自動車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-10-20 15:55 x
ご無沙汰してます(^0^)
MINIくまモン、フロントが絶妙なデザインですね(^0^)小さな車体にもピッタリで可愛らしい車になってますね(^0^)
他のご当地キャラも出してくれると嬉しいものです(^0^)個人的には佐野市の『さのまる』がお気に入りなんですが(苦笑)

Googleもそうですけど、あの左端に思いっきり寄って表示されるのはホント使いづらいですよねぇ(汗)早く慣れなきゃと思いつつ治らないものかと言うのが本音ですねぇ(汗)
Commented by ジゴロウ at 2013-10-20 21:40 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは!! MINIは元々好きな車でしたので、同じく好きなくまモンとのコラボはヤバかったです(^^@)♪

さのまる、いいですねぇ!! ゲテモノゆるキャラが横行する中、さのまるは正統派なゆるキャラですよねぇ♪

シンさんの環境ではGoogle以外にもフォームがおかしくなっているのですか!?
ちなみにさっきGoogleで昨日と同じことをしてみましたが、フォームが元に戻っていました♪(※でもまだ時々崩れる事があります)
<< MINI×Alexa Meade Mikado >>