特に急いでます...
d0193615_1623234.jpg

「更新が鈍ったぞ -その〇-」でこのシリーズをまだまだ続けられる出来事がありましたが、諄いのでそろそろ止めておきます(^^;)(笑) 画像は数か月前に撮影した特急。 電車の撮影...というか撮影自体が激減り。 そろそろ禁断症状が出そうなので!?秋になったら沢山撮りに行こうっと=3
[PR]
by sanpoken | 2013-08-23 21:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-08-26 00:23 x
僕も撮影はご無沙汰ですねぇ(汗)今年は5月頭に東上線と上田電鉄撮りに行っただけです(汗)
こうなったら普段からカメラ持ち歩いていつでも撮影できるようにしとかないと、とか訳の解らない緊張感に襲われております。
やっぱり国鉄型っていうと原色が一番似合いますねぇ(^0^)こうして画像見ていても落ち着きます(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2013-08-27 21:44 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡

シンさんも撮影から離れていたんですねぇ=3
今年は例年以上に暑いですし、ゲリラ豪雨の危険も満載で外出する頻度が下がってしまいますねぇ(^^;)

国鉄時代の車両ってやっぱりいいですよねぇ♪
<< リラックマ 更新が鈍ったぞ -その5- >>