更新が鈍ったぞ -その3-
d0193615_21225289.jpg

前に使っていたPCの購入時はメモリはデフォルトのままでしたが、のちにヘビーに使う事となり、かなり不自由しましたが、今回は16GBにしたので今のところ快適です♪ 一方、前記事でも書いたWindows8に対応しなくなったソフトの購入は同シリーズを買うか、別メーカーにするか現在検討中...(汗) キッついなぁ~と思いつつも、購入モード全開!! プチバブル到来かぁ!?(笑)



d0193615_21231718.jpg

[PR]
by sanpoken | 2013-08-10 00:00 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-08-18 20:05 x
ご無沙汰しております。
PC買い替えたんですねぇ。こちらも今年PC買いましたけど、確かに環境が整うまでは幾らか手間とお金はかかりますよね(汗)中には「変えなきゃ仕方ないだろう」的な機器もあったりしますし、プチバブル状態にはどうしてもなっちゃいますよねぇ(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2013-08-19 20:15 x
>小金井シンさん

こんばんは!! 暑い日が続いていますが、お元気ですか?
シンさんもパソコンを買われたんですねぇ♪ 奇遇ですねぇ!! それじゃあ、どっちのパソコンが先に壊れるか競争しましょう(^o^@)!?(爆)

シンさんも今年はプチバブルですか? 何だかんだで、ちょこちょこお金が掛りますよねぇ(汗)
<< 更新が鈍ったぞ -その4- 更新が鈍ったぞ -その2- >>