ヒカリエ号 再び
d0193615_2165398.jpg

とある日。 天気の良くない日でしたが、ヒカリエ号を撮りに行って来ました=3 地元でこんなに注目されている電車は久し振りだなぁ(^^@)♪ 天気の良い日にまた撮りに行こう!! てか、また乗りたい♪(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-06-19 23:10 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-06-21 00:34 x
ご無沙汰しております(^0^)お元気でございますか?(^0^)
ヒカリエ号はまだ現物も見た事無かったりしますが、鮮やかなカラーリングですねぇ(^0^)僕も乗ってみたいし撮ってみたいものです(^0^)・・・まあ、僕が行くと『天気の良い』とは行かないかも知れませんが(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2013-06-21 23:25 x
>小金井シンさん

こんばんは☆彡 お久し振りです!!
ヒカリエ号を初めて見た時の衝撃は今でも忘れられませんが、外見に関してはほぼ一緒なんですよねぇ(笑) 色の力は大きいですねぇ♪

シンさんは今年も雨男健在ですか(^^;)?
<< Qoo前絶後!? Blue Note TOKYO... >>