700っけ?
d0193615_742588.jpg

N700Aのデビュー後、ダメ元で観に行ってみましたが700系祭りでした!! 700系もあっと言う間に淘汰されてしまうでしょうから、無駄ではありませんが、やっぱりN700Aを観たかったなぁ(^^;) ちなみに、N700系より700系の顔の方が断然好きです=3 でも、東海道新幹線のNゲージは700系だけ持っていないという(笑) そろそろ、買わなきゃだな。
[PR]
by sanpoken | 2013-04-28 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-04-29 22:29 x
N700系は出張で往復乗った事ありますけど、確かに良い車両だなと思いました(^0^)でも外観に関してはまだ700系の方が馴染みがあるかな、って感じですねぇ(^0^)
そういえば、先月会社の人に鉄道博物館で行われている『模型でたどる鉄道史』というコレクション展のパンフ貰ったんですけど、未だに行けていない・・・(汗)因みに6月10日までやっているそうですので、機会があれば行きませんか?
Commented by ジゴロウ at 2013-05-01 21:54 x
>小金井シンさん

N700系は私も何度か乗りましたが、乗り心地は良いですねぇ♪ でも、どうしても外観はあまり惹かれないんですよねぇ(^^;)(汗)

お誘いありがとうございます!! 『模型でたどる鉄道史』は鉄博で開催ですか?CP+以来お会いしておりませんので、是非行きたいと思いますが、実は休日が少々変わりました=3 現在の休日はメールでお知らせしますねぇ。 あと、休日に撮影依頼を受けているのですが、調整がまだついておらず、日程が確定するまで(多分今月中の撮影になるのではないかと思います)お約束出来ない状況です(汗) 遅くても今月の半ばには確定すると思いますので、恐れ入りますが暫しお待ちをm(_ _)m
<< Northport Mall 6周年 鳶とクイーン >>