生存中…
d0193615_944549.jpg

ブログを辞めた訳でも、こっそり別ブログを開設した訳でもありません=3 更新したい記事はあるのですが、時間がありません(笑) 記事を大繁殖させたいのに!?残業の毎日でクタクタ(++;)(汗) いつまで続くんだ、この残業? 自分へのご褒美に新しいレンズを買っちゃおうかな? あっ、買っても今は撮りに行く暇もないかぁ!?(爆)
[PR]
by sanpoken | 2013-04-25 16:00 | 催し | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-04-29 22:22 x
生きていて下さって何よりです(苦笑)・・・というか、僕も人様の事言えないですしねぇ(汗)
最近はこれでもか!という位に忙しくなった感がありますね(苦笑)お互い体調にだけは気を付けて頑張りましょう(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2013-05-01 21:23 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡 今年は桜を楽しむ暇もなく5月を迎えてしまいました(^^;) そうですねぇ、しっかり体調管理しなきゃですねぇ!!
<< 鳶とクイーン モンスターズ・ユニバーシティ >>