エコプロダクツ2013 A
d0193615_2303139.jpg

もう遠い記憶となってしまいましたが、昨年行ったエコプロダクツです=3 行った直後は色々書きたい事があったのですが、時間が経ち過ぎてきれいさっぱり忘れてしまいました(^^;)(汗) さて、今回も色々なグッズを頂きました♪ イベントの様子を忘れてしまっても頂いたグッズを見ると思い出す事もあります♪ 一番印象に残った、あるいは面白いなと思ったグッズは「レアメタルかるた」と「元素周期表」。47種類のレアメタルがかるたになっていました(^^@)♪  例:「Ga 青信号 ガリウムのおかげではっきりくっきり」 「Rb カーナビのタイムキーパー ルビジウム」



d0193615_233925.jpg

d0193615_23164040.jpg

[PR]
by sanpoken | 2013-02-06 00:20 | 催し | Comments(0)
<< エコプロダクツ2012 B Blue Bird >>