「ほっ」と。キャンペーン
CP+2013 A
d0193615_1501499.jpg

久々の記事upです。 記事は2月上旬にシンさんと足を運んだCP+2013。 昨年の大型新機種ラッシュに比べ、今年は会場の熱気は落ち着いた印象=3 新作レンズや新しいカメラもとても気になりましたが、私の環境では現像や編集をもっと快適にするPCやモニター購入が先かな?なんて思っていますが、どうなる事やら(^^;)(汗)



d0193615_1503681.jpg

[PR]
by sanpoken | 2013-03-05 23:15 | 催し | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-03-23 22:05 x
ご無沙汰してます(苦笑)
今年のCP+はお互い新機種も少なくて、カメラ本体よりも周辺機器っていう感じでしたね(^0^)あるていど的を絞って見られたので、内容濃いめのイベントになったかな、っていう感じでしたね(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2013-03-25 18:52 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡 こちらこそご無沙汰しております♪

使用メーカーの他、各社の新製品はチェックしたい所でしたが、病み上がりと1日のみの参加では全然チェックしきれませんでした(^_^;)(汗)
そう言えばD7000の後継機が登場しましたねぇ!! 私は5D3の値がもう少し下がるまでは買わないつもりですが、手頃な6Dにちょっと惹かれています(笑)
<< CP+2013 B have a break ? >>