俯瞰全燃焼 Tokyo
d0193615_2240567.jpg

1ヶ月近く前になるででしょうか? 東京駅のプロジェクションマッピングを観ようと計画していたこの日。 前日に人が溢れ危険と判断されてイベントは中止になってしまいましたが、私達の予定まで中止する必要はないと思い、予定通り東京駅へ=3 夜にドームを撮影した前回と違い、今回は日中に駅舎全体を入れたいと考えていたのですが、更に試練とも言うべきか!?目論んでいた丸ビルと新丸ビルの両方の展望スペースがこの日は閉鎖している事が判明(^^;)(汗) これには流石に凹みかけましたが、しぶとい私はダメ元で両展望スペースを覗いてみると新丸ビルの展望スペースは開放されているではありませんか!! そんな訳で、今回もシンさんと一緒に東京駅の俯瞰撮影を楽しみました(^^@)♪



d0193615_11243612.jpg

[PR]
by sanpoken | 2013-01-21 00:00 | 建物 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2013-01-30 00:25 x
プロジェクションマッピングは残念でしたけど、何とか駅舎の全景は抑えられてホッとしました(^0^)
駅舎をフルに収めるだけでなく、バックのビルもスッポリ入れると寄り一層広大さが伝わってきますね(^0^)晴天だったのでより綺麗に仕上がってますねぇ(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2013-01-30 23:39 x
>小金井シンさん

プロジェクションマッピングもダメ、俯瞰撮影もダメだったら、結構凹む所でしたのでホントに良かったです(^^@)♪(笑)

それにしてもバックのビルは高さがありますよねぇ=3 正直邪魔だなって思う時もありますが、この空間を売って東京駅を造る費用に当てている事もあって複雑な気持ちです(^^;)(汗)
<< 如何せん、新幹線... ライオンキング >>