楽市楽座の青梅宿 懐古自動車パレード
d0193615_21531970.jpg

「快速 むさしの奥多摩号」を撮影後、青梅駅への復路でレトロカーが次々とやって来ました=3 一台だけでもテンションが上がるのにバリエーション豊富なレトロカーが何十台も次から次へとやって来るものですから、ランチの時間を潰して撮影しちゃいました(^^;) UP画像は3枚だけですが、現像するのが面倒臭くなる程、シャッターを切りました。 この日は鉄道写真がメインの日だったのに90%以上レトロカーを撮っちゃったなぁ~(笑)



d0193615_21534818.jpg

d0193615_2153980.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-12-21 00:00 | 自動車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-12-23 21:57 x
知らずにこんなレトロカーが次々に入ってきたら、そりゃテンション上がりますよねぇ(苦笑)現場でのジゴロウさんの姿が目に浮かぶようですけど、多分僕がその場にいても同じような状態になったでしょうね(^0^)
それにしても、どの車も見事な位にピカピカですねぇ(^0^)持ち主の愛情が伝わってきますね(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-12-23 23:19 x
>小金井シンさん

睡眠中に見る夢の様な唐突さと、絶好のチャンス到来にテンションが上がってしまいました♪(笑)

ホントそうですねぇ!! 画像の車だけでなく、どの車もピッカピカでした♪
大切にされているからこそ、現役バリバリなんでしょうねぇ(*^o^)=3
<< 豊田車両センターまつり 東京の黄葉 >>