快速 むさし野 奥多摩号
d0193615_19243580.jpg

大宮~奥多摩間を走るスカ色の115系「快速 むさしの奥多摩号」をぼんぢりさんと北さんと撮りました=3 こっちに来たのは3月に青梅鉄道公園に足を運んだ時以来かな。 でも、この辺で電車を撮影した事はほぼ皆無でしたし、御役御免の近そうな車種という意味でも、この機会を頂けて良かったです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-12-17 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-12-23 21:48 x
見事な青空の下、緑の中でスカ色が映えていますね(^0^)・・・しばらくこんな青空の下での撮影ってしてないな・・・とか色々な意味で羨ましい1枚ですねぇ(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2012-12-23 23:07 x
>小金井シンさん

こんばんは☆彡
朝、家を出た時には鉛の様な重い空で待ち合わせ場所に向かっている最中に雨がポツポツと降って来て焦りましたが、ネタ車の時間には天気が回復してくれてホッとしました(^^@)♪

そして、ここで色々あった場所でしたので、気持ち的に絶対に失敗したくない状況でした=3 そう言う意味でも撮れて良かったです(^^;)♪(笑)
<< 東京の黄葉 秋のヘッドフォン祭2012 >>