秋のヘッドフォン祭2012
d0193615_218668.jpg

ブタクサアレルギーで苦しんでいた頃の話。 体調不良で悩みましたが、自身初の「ヘッドフォン祭」へ=3 ブログで語る事は殆どありませんでしたが、音には結構こだわりがあります(笑) そんな私が今までこのイベントに行った事がなかったのは自分でも不思議です(^^;)(笑) 因みにヘッドホンで聴くのは作った曲の細部確認と耳コピー用。 鑑賞は大型中型小型のスピーカーを複数組み合わせてしっとりと、そして量感豊かに鳴らして聴くのが好き(^^@)♪ さて、ヘッドフォン祭ではヘッドフォンだけでなくイヤフォンも沢山展示され、ネットのニュースで気になっていたアニソン用カスタムイヤモニター「萌音」もありました!! そんなにアニソン好きという訳ではありませんが「京葉線&日比谷線の車内で、いかに気分良く音楽を聞くかをテーマ」という説明文に非常に興味を惹かれていたので体験出来て良かったです♪ あっ、「萌音」は標準小売価格157,500円也(耳型よりオーダーメイド)
[PR]
by sanpoken | 2012-12-15 00:00 | 催し | Comments(0)
<< 快速 むさし野 奥多摩号 はまりんフェスタ in 上永谷 B >>