螺旋
d0193615_14473481.jpg

年末年始は特番が多いので、予め空けておいたテレビ用ハードディスクでしたが、容量もそろそろ一杯に近い状態(^^;) 片っ端から観て行かないとです=3 容量が一杯と言えば、いつも撮影している画像データ。 常にRAWで撮ってるので当然の如くハードディスクを激しく圧迫(汗) バックアップは昔ながらのDVDでしたので嵩張ってしょうがありませんでした。 そんな訳で年末に漸くBlu-rayレコーダーを導入しました=3 これで、旅行や一日掛かりのイベントがあっても100GBのディスク1枚で書き込みが済みそうです(^^@)♪ あっ、写真は大好きな螺旋階段。 カテゴリを追加したい程、好きなジャンルですが中々出会えないんですよねぇ=3 公園の数程あったらいいのになぁ~(^^#)(笑)
[PR]
by sanpoken | 2013-01-05 00:00 | 建物 | Comments(0)
<< 光の速さで豆腐をぶつけた衝撃... 正月は... >>