やまらん珈琲
d0193615_1246551.jpg

東武の撮影を済ませ、ふらりと入った喫茶店は新築っぽい佇まい=3 昼に食べた独特の白味噌ラーメンも美味しかったけど、その後の撮影で冷えきった体を温める快適な空間と優しく上品な味♪ 降り出して来た雨に反応した私達の様子に、お店の方の「良かったら、この傘をお持ち下さい!!」の言葉で心まで温まりました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-11-29 00:00 | 食事 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-12-01 18:51 x
下町の和やかな雰囲気の心温まるお店って感じでしたねぇ(^0^)
テーブルが木製で店内も居心地良かったんで結構長居しちゃいましたけど、店員さんのお心遣いはホントに心温まりましたね(^0^)
地元にこんなお店あったら常連になっちゃいそうです(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-12-02 00:14 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは☆彡

一見なのは判っていたでしょうに、この地にまた来るかも分からない私達に傘を持って行ってもよいですよと声掛けして下さった事には驚きと感謝でした(^^@)♪

ホント地元にあったら通っちゃいますねぇ!!
<< 雨のsolamachi 東武8000形リバイバルカラー >>