光の速さで豆腐をぶつけた衝撃...
d0193615_1548347.jpg

眩い光と共にやって来た一機の機体。 着陸するや否や、ヤツは足音も立てずに瞬きの合間に目の前に立ちはだかると、妖しく光る胸の何かを回しながら蒸気の様な息遣いと心の泉を波紋させる不思議な言葉で爪の先まで支配した...。 はい、そんな妄想モードの撮影でした(^^;) 宇宙人と言えば、正月中に見たBOSSのCMではジョーンズさんは人間に追われて自転車でE.T.やってましたねぇ(^^#) そして、BOSSのCMと言えば谷口節さんが亡くなられてしまいましたねぇ。 渋い声で大好きな声優さんでしたので、とても残念です。 そして、今後何方が声を引き継がれるのか、人気シリーズなだけにとても気になる所です=3(小林清志さん辺りになるのでしょうか!?)



d0193615_15523166.jpg

[PR]
by sanpoken | 2013-01-07 00:00 | 自然 | Comments(0)
<< 東武ファンフェスタ 2012 螺旋 >>