東武8000形リバイバルカラー
d0193615_11212159.jpg

スカイツリーを入れたリバイバルカラー8000形8111Fを撮影しよう!!という事になりシンさんと久々に墨田区へ=3 予報通り、天気は下り坂でとても寒かったですが、風邪を引く事もなく無事撮影出来ました♪ 天気の良い日にまた来たいなぁ=3 お疲れ様です(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-11-27 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-11-28 22:35 x
ここまで来ると笑うしかない位のお約束の天候でございました(苦笑)
この写真、レトロっぽい雰囲気が出てリバイバルカラーが映えていますねぇ(^0^)今にも雪が降ってきそうで、撮影時の寒さお伝わってくるようです(^0^)
ホント、お疲れ様でした(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-11-29 00:18 x
>小金井シンさん

シンさん、こんばんは!!
こんな条件の日に撮影したのは久し振りでしたが、電車撮影中に
降られなかったのは、これでもラッキーだったのかも知れませんねぇ♪
あまりに天気が悪かったのでレトロ路線に行っちゃいました(^^;)(笑)
今週末の天気は大丈夫かな!? お疲れ様でした♪
<< やまらん珈琲 相鉄ギャラリートレイン >>