「ほっ」と。キャンペーン
第17回 調布飛行場まつり C
d0193615_18545187.jpg

小田急バスのマスコットキャラクターのネーミングが「きゅんた」に決定した様です!! リラックマやノンタンの様な可愛さですねぇ♪ 子犬の設定を活かして!?バシバシ叩く子供に「きゅんたはまだ生まれたばかりだから優しく撫でてねぇ」と係の方がフォローしていたのが印象的でした♪ そして、調布飛行場まつりとは無関係ですが、ネーミング決定繋がりという事で写真2枚目は東急電鉄の5000系をモチーフにした新マスコットキャラクター「のるるん」。 撮影した日が古い為、ネーミング募集中で、東横線⇔副都心線相互直通運転まであと179日となっていますが、本日であと112日となりました!! てか、勇希ちゃん、のるるんに喰われてましたねぇ(^^@)♪(笑)



d0193615_1457815.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-11-23 00:15 | 催し | Comments(0)
<< 相鉄ギャラリートレイン 第17回 調布飛行場まつり B >>