地下鉄博物館 B
d0193615_15151514.jpg

一目惚れの軌道モーターカーとその横の実寸大の単線シールドトンネルは本当にヤバイ♪ そして最後は100形129号=3 さて、今回はバラバラに記事にしましたが、タワーホール船堀・東京ゲートブリッジ・東京駅駅舎はシンさんと同一日にお出掛けしたものでした=3 大怪我をされた為、約半年振りの再会だったのですが、久し振りにお会い出来て、そして見事に復活されて本当に嬉しい日となりました♪ 本当にお疲れ様でした(^^@)♪



d0193615_15154782.jpg

d0193615_15162197.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-11-03 00:00 | 電車 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-11-03 23:17 x
ホントにご心配おかけしました(苦笑)以前から色々とご一緒したいスポットがありましたけど、どうにか一歩踏み出せた感じでひとまず安心しています(苦笑)
この日は朝も余裕持たせて下さいましたし、コースも無理のないプランだったので無理なく楽しめました(^0^)
半年ぶりの再会は嬉しかったですし、楽しかったです(^0^)ホントにありがとうございました(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-11-04 23:13 x
>小金井シンさん

遅めのスタートだったとはいえ、結構歩きまわりましたから、
少々心配しましたが、怪我の回復も順調な事が分かりホッとしました♪
こちらこそ、ありがとうございました(^^@)♪
<< 月に代わって... 地下鉄博物館 A >>