「ほっ」と。キャンペーン
“世界最速の男”ウサイン・ボルト選手がやってくる B
d0193615_22464365.jpg

イベントまで時間がたっぷりあったので、約4ヶ月振りにカメラのセンサー清掃を頼みにサービスセンターに行ったり、食事をしたり、読書をしたり。 それでも時間は中々経過しません...。 そして、2分遅れてやっとイベント開始したと思ったら、袖から出て来たのはボルト選手ではなく、クリス・ペプラーさん=3 ボルト選手の登場を待ちわびたギャラリーからブーイングに近いざわめきが(笑) クリス・ペプラーさんの登場でざわめきが起こるなんて中々ないシチュエーション!! 私は「また生で見ちゃったぞ!!」という喜びが大きかったんですけども。 因みに恵比寿ガーデンプレイスで2回、東京タワーで1回、六本木ヒルズで1回、横浜赤レンガ倉庫で1回遭遇しています(^^@)♪ ※2枚目の画像はイベント優先入場をした150名に配られたボルト選手のミニポスターと1000名限定で配られたTシャツ♪



d0193615_11221735.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-10-24 00:00 | 催し | Comments(0)
<< “世界最速の男”ウサイン・ボル... “世界最速の男”ウサイン・ボル... >>