“世界最速の男”ウサイン・ボルト選手がやってくる C
d0193615_0382366.jpg

大歓声の中、登場したボルト選手=3 颯爽と登場する姿を勝手に想像していたものですから、緊張の面持ちと小さな歩幅でちょこちょこと歩くギャップに完全にヤラれてしまいました(^^@)(笑) スマスマをご覧になった方ならお解りになったと思いますが、彼はとてもシャイで真面目!! 質問に紳士的に答え、胸に響く重低音ヴォイスは色んな意味で心地良いものでした♪ イベント小休憩時に流れたGT-Rを運転するボルト選手、ユニフォーム以外の姿を見られた事等、もう何もかもが新鮮!! そして、首にかかる金メダル!! 夏に銀座のパレードで日本人メダリストを観られただけでもラッキーなのに、ボルト選手の金メダルまで観られるなんて今年は本当にツイています♪



d0193615_15374465.jpg

d0193615_11241342.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-10-26 00:35 | 催し | Comments(0)
<< “世界最速の男”ウサイン・ボル... “世界最速の男”ウサイン・ボル... >>