東京ゲートブリッジ イルミネーション
d0193615_0445765.jpg

3月の「はとバスツアー」で行って以来の東京ゲートブリッジ。 水面より数メートル程顔を出したコンクリートが一定の間隔で並んでいるのを見た時は「何が出来るんだろう?」と思いましたが、風車が好きで何度も若洲へ足を運んでいたので成長過程はスカイツリーと同様、フィーバーする前から見守る形となっていました。 今回はバスツアーでは時間の関係で殆ど登っただけに終わった橋の歩行と、ライトアップの撮影=3 歩行は夏時間ではなくなったので夜までは居られませんでしたが、奥側の鉄骨の終わり辺りまで歩いて来ました=3 雲の多い日でもランドマークタワーやコスモクロック、インターコンチネンタルホテル等の横浜の景色がバリバリ見えるんですねぇ(^^@)♪



d0193615_2243789.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-10-20 00:00 | 建物 | Comments(2)
Commented by 小金井シン at 2012-10-23 00:29 x
ゲートブリッジは行きたい行きたいと思っていまして、今回お誘い頂いたのは嬉しかったです(^0^)
橋自体を歩けたのも感動でしたけど、ジゴロウさんに聞くまでライトアップという考えがまるで無かったので楽しみ倍増でございました(^0^)三脚お借りできたお陰で予想以上の写真も撮れましたし、ホントに感謝です(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-10-23 08:08 x
>小金井シンさん

シンさんの復活、嬉しかったです♪ 私もゲートブリッジの歩行や
ライトアップの撮影は初めてでしたのでテンション上がりました!!

ゲートブリッジのライトアップは綺麗にとれました(^^#)??
おぉ~良かったですねえ!! 記事up楽しみにしております♪
<< “世界最速の男”ウサイン・ボル... 復原 東京駅 >>