タワーホール船堀
d0193615_12331220.jpg

春の「はとバスツアー」中に見掛けたタワーホール船堀。 ようやく足を運ぶ事が出来ました=3 展望室の高さ115m。 見上げた時はそれ程高さを感じませんが、上からの景色は程良い高さ♪ この日は天気が目まぐるしく変わって、展望室にいる時間帯が良くなかったので画像は載せませんでしたが、東京タワー、スカイツリー、ゲートブリッジ、ディズニーリゾート等、色々な物が観えました(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-10-12 00:00 | 建物 | Comments(4)
Commented by 榛名 at 2012-10-14 09:54 x
お久し振りです(*^^*)

船堀タワーは夜景もおすすめですよ♪何度かデートで行きました(*^^*)
ブログが使えなくて報告出来なかったのですが、そんな彼と入籍しました(^_^)4月には母親になります(*^^*)
Commented by ジゴロウ at 2012-10-14 11:21 x
>榛名さん

榛名さん、こんにちは(^^@)♪
本当にお久し振りです!! 今日はエキサイトブログが何時になく重くて表示エラー頻発状態なのですが、新着コメント1件の表示に驚きました!!

榛名さん入籍されたんですねぇ!! しかも来年ママさんになるんですねぇ♪
おめでとうございます!! 榛名さんのブログの更新がストップしていたり、サーバーの問題なのか長期間閲覧不能状態でしたので、気になっていましたが、その間も充実した生活を送られていたのですねぇ=3

嬉しいご報告をありがとうございました!! 時々記事をupして幸せのお裾分けをして下さいねぇ(^^#)♪

p.s.
タワーホール船堀は榛名さんのデートスポットだったんですねぇ!! 初めて登りましたがとても良い眺めでした!! 梅雨入り前には訪れようと決めていましたが、諸事情で10月になりましたが、待った甲斐がありました♪

夜景、オススメですか?是非行ってみたいと思います(@^^)b♪
Commented by 小金井シン at 2012-10-14 23:42 x
以前の職場の最寄り駅が船堀だったんですけど、その割にタワーホールの展望台に上った事無かったんですよ(苦笑)今回は良い機会に恵まれました(^0^)
個人的には慣れ親しんだ街が上から眺めるとこんな感じなんだ、って思いながらしみじみ眺めてました(苦笑)
Commented by ジゴロウ at 2012-10-15 08:35 x
>小金井シンさん

おはようございます!! 以前利用されていたのではとても懐かしかったんじゃないですか(^^@)?
あまりに近場だといつでも行けると思って、結局1度も行ってない所って結構ありますよねぇ(笑)
p.s.
バス乗車中に見た「三角」という地名がツボでした(@^^)b♪
<< ワールドフェスタ横浜 2012 A 旅博2012 B >>