人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Projection Mapping
Projection Mapping_d0193615_22153694.jpg

日中に日を浴び過ぎて疲れたので途中で帰ろうかとも思いましたが、赤レンガ倉庫壁面にマヤ文化と神話に基づいたストーリーが映し出されるプロジェクションマッピングイベントを観る為、日が暮れるまで頑張って待ちました=3 実際に在る窓から出入りしている様に見せる演出、このサイズで目まぐるしく変わる場面はとても楽しく、迫力あるものでした!! 昔、使用していた3DCGソフトでも光源にテクスチャを貼ってプロジェクションマッピングを行う機能がありましたが、モニター内で観ているよりもやっぱり実物に投写した方がはるかに面白いですねぇ(^^@)♪
by sanpoken | 2012-08-30 00:00 | 催し
<< Blue Moon ALegRIA DE MeXI... >>