人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第31回 浅草サンバカーニバル
第31回 浅草サンバカーニバル_d0193615_19431185.jpg

先月、下旬。 昨年は震災の影響で中止された浅草サンバカーニバルが2年振りに開催されました=3 例年同様、50万人の人出だったそうで。 50万人と言えば、オリンピックメダリスト銀座パレードも50万人の人出でしたねぇ。 しかし、サンバカーニバルの方は1日トータルでの数で、短時間&密集率で言っても銀座パレードの方が凄まじかったなぁ(^^;)(笑) また、密集率で言えば昨年1万1千人の人出だった元町ショッピングストリートで行われたRedBullのF1マシーン走行イベントが記憶に残ります。 人数は1/45程ですが、密集率は銀座パレードに匹敵するものでした=3
by sanpoken | 2012-09-15 00:00 | 催し
<< CUP NOODLE バースデ... 人工地震!? >>