高幡不動
d0193615_22581646.jpg

高幡不動にやって来ました=3 私の出没エリアではないので、何処に目を向けても新鮮♪ そう言えば、数年前は神社仏閣巡りと美術館巡りが多かったのですが、いつの間にか遠ざかっていた事に気付かされました(^^;)(汗)
[PR]
by sanpoken | 2012-08-22 00:00 | 建物 | Comments(4)
Commented by ニクマル at 2012-08-28 18:20 x
ここ最近、原チャリでの通勤で必ず高幡不動尊の前を通り過ぎている私です…。

最近、境内では何らかの工事が行われているのと同時に出店も多くて、参拝客を多く見かけます。

因みに原チャリで通っている現場は…、かつて同行した某所の近くで、富士山が見える事につい最近気付きました。もっともこの時期は雲に隠れている事が多いですが…。
Commented by ジゴロウ at 2012-08-29 00:49 x
>ニクマルさん

こんばんは☆彡
高畑不動の前の道を通られているんですねぇ=3
私が行った時も工事していました!! まだ工事は続いているのですねぇ!!
某所!?
Commented by ニクマル at 2012-08-30 20:33 x
一昨年にぼんじり氏とMONAさんと散策した時、途中の昼食で南平駅で下車しましたが、そこから平山城址公園駅に向かった途中の京王線の線路内で仕事しています。
ただ、この辺りは高いフェンスと万年塀があるので、撮影には不向きかと…。

因みに先日、調布駅付近の地下化が完了し、様子が一変しました。機会があれば是非どうぞ(^_^)ゞ
Commented by ジゴロウ at 2012-08-30 22:41 x
>ニクマルさん

「百草園・梅まつり号」を撮影した時ですねぇ!! 懐かしいですねぇ(^^@)♪
調布駅の地下化が完了ですか!! 飛行場まつりにもし行けた時は見てみたいと思います(^^@)♪
<< 大政すし 桑の葉うどん 茶遊亭 玄米シュークリーム >>