「ほっ」と。キャンペーン
五輪メダリスト 銀座パレード A
d0193615_10425345.jpg

ロンドン五輪メダリストによる銀座パレード。 私も足を運んじゃいました!! パレード参加は2009年の巨人の日本一以来になりますが、その時よりも人が多い様に感じました=3 私が現地に到着したのは8時20分頃だったでしょうか。 完全に出遅れたか!?と思いましたが、結構隙間があって驚き!! 待ち時間もそこそこありましたが、テレビ関係者を沢山見る事が出来たので、楽しくて時間の長さを感じませんでした(笑) そして時間になると、予想通りのSKYBUS!! 乗用車のオープンカーでのパレードが当たり前でしたが、近年はSKYBUSがスタンダードになりつつありますねぇ~♪ UPした写真はごく一部ですが、北島康介選手や内村航平選手以外にも沢山のメダリストを観る事が出来ました(^^@)♪



d0193615_14335966.jpg

d0193615_10432988.jpg

d0193615_10431654.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-09-07 00:00 | 催し | Comments(2)
Commented by あぶこ at 2012-09-08 01:19 x
すご~。
行ったんだぁ。
キレイに採れてるねっ(^O^)
Commented by ジゴロウ at 2012-09-08 12:48 x
>あぶちゃん

行ってきたよ=3 体感した事のない熱気!! とても楽しかったよ(*≧ω≦)♪
<< 五輪メダリスト 銀座パレード B 第34回 世田谷区たまがわ花火大会 >>