「ほっ」と。キャンペーン
ALegRIA DE MeXICO 2012 B
d0193615_16493166.jpg

子供の頃、船長だった親戚がメキシコ航海の度に、グッズコーナーに並ぶ様な小物の殆どは土産で貰っていました。 遊びに来た友人達は不思議そうに眺め、決まってそれが何なのか尋ねられたけど、当時の私にはマラカス位しか答えられなかったなぁ(笑) さて、アレグリア・デ・メヒコでは飲食のみならず、歌や踊り、審査員&一般投票によるTJガールコンテスト等が行われました=3 そう言えば、この日はオリンピックでメキシコがサッカーで優勝した日でしたので前日よりも盛り上がるかと思いましたが、前日と大差ありませんでした(^^;)=3



d0193615_1650295.jpg

d0193615_1651210.jpg

d0193615_16512968.jpg

d0193615_16515447.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-08-28 00:00 | 催し | Comments(0)
<< Projection Mapping ALegRIA DE MeXI... >>