ALegRIA DE MeXICO 2012 A
d0193615_16351315.jpg

今年で3回目の開催となるアレグリア・デ・メヒコ。 初参加すべく赤レンガ倉庫へ=3 アレグリア・デ・メヒコのオフィシャルビールであるティファナビールはGUERA、MORENA、LIGHT、Rosarito Beach、Bufadoraの5種類のラインナップ。 メキシコビールと言えばCorona ExtraとNEGRA MODELO位しか飲んだ事がなかったので、どんなものかな?と思いましたが、ノーマルのGUERAが美味しかったので全種類制覇したくなりました!! 結果から言うと日に当たり過ぎて疲れてRosarito Beachだけ飲めませんでした(汗) その代わり横浜赤レンガビールは飲めました(^^;)♪ 来年も開催するでしょうから、絶対にコンプリートするぞ!! (※Bufadoraはアルコール度数7.5%&複雑でパンチの効いた味!! 私の中では上位には入りませんが、かなり印象的な味でした♪)



d0193615_16363586.jpg

d0193615_16363874.jpg

d0193615_16371793.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-08-26 00:00 | 催し | Comments(0)
<< ALegRIA DE MeXI... 大政すし 桑の葉うどん >>