仮面ライダーフォーゼショー
d0193615_23491794.jpg

仮面ライダーショーを観たいが為に6~7年振りによみうりランドへ。 真夏の野外にもかかわらずショー開始2時間前には満席状態=3 思った以上に大人気でした♪ テレビ放送も残りあと僅かとなってしまいましたが、放送終了しても福士くんは応援したいなぁ♪ 写真はメテオとフォーゼのノーマルステイツ、エレキステイツ、シャボンステイツ!?(笑)



d0193615_23511288.jpg

d0193615_2352297.jpg

d0193615_23504245.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-08-18 00:00 | 催し | Comments(2)
Commented by ニクマル at 2012-08-19 17:12 x
またしてもお久しぶりです、ニクマルです(^_^)ゞ

今日は調布駅付近の地下化工事絡みの仕事で、公開中の映画を見に行ってませんが、放送は録画して見ました。

フォーゼのテレビ放送も来週はいよいよ最終回。メテオの”北斗の拳”そっくりな掛け声も、宇宙キター!も最後ですねぇ…。

因みに私、コンビニの一番クジでフォーゼ・マグネットステイツのフィギュアをゲットしてしまいました(^_^)v
Commented by ジゴロウ at 2012-08-19 21:32 x
>ニクマルさん

ニクマルさん、こんばんは!! 今日はお仕事だったんですねぇ=3 お疲れ様です♪ 私も今日は早朝から家を空けていましたので録画していました!!(まだ未鑑賞)
フォーゼが始まったばかりの頃はビジュアルも設定も「何じゃこりゃ!?」でかなり賛否があった様ですが、物語が進むにつれてしっかり支持者を得ましたねぇ!! 今月で終わってしまうと思うと、何だかとても名残惜しいです(^^;)
と同時に9月からの新ライダーにもいつもながら違和感アリアリな私ですが、奥仲麻琴ちゃんにはこの作品が出世作になるといいなぁと番組開始前から思っていますが、如何に!?(笑)
一番クジの景品は仮面ライダーに限らず魅力的な物が多いですねぇ!! てか、最近の仮面ライダーは変身バリエーションが多くてコレクターは嬉しい悲鳴ですねぇ(^^;)(汗)
<< 茶遊亭 玄米シュークリーム 異空間 >>