「ほっ」と。キャンペーン
ポートレート専科
d0193615_11153319.jpg

先週はポートレート専科へ参加すべくギャラリー・ルデコへ。 初参加でしたが、写真好き&sakusaku好きの私にとっては自然な流れだったかな♪ ただ、2月のcp+の時点で今年はポートレート専科も!!と思っていましたが、まさか三原勇希ちゃんの巨大写真とご本人に会える機会となるとは思っていなかったので嬉しいサプライズでした(笑) トークショー会場の1Fは他の階と比べ、あまり空調が効かないので暑かったですが、予定時間を大幅にオーバーしたのも感じさせない程、楽しいものでした=3 やっぱり魚住さんのトークは面白いなぁ~(^^@)♪



d0193615_22401112.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-08-08 00:00 | 催し | Comments(0)
<< 距離 渋谷川 >>