誕生日
d0193615_152087.jpg

今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました!! 誕生日は必ず迎えられるものだと思っていましたが、いつ何が起こってもおかしくない昨今。 無事に過ごせている事にホント感謝ですねぇ=3 写真はキルフェボン夏メニューの"ル ガール"クリームチーズのタルト~レモン風味~(左)と桃のタルト(右)。 とっても美味しかったなぁ=3 ありがとう(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-07-15 00:00 | 食事 | Comments(6)
Commented by みわっち at 2012-07-15 02:32 x
お誕生日おめでとう\(^o^)/私も最近は「また歳をとるなぁ」ではなく、「ここまで無事に歳を重ねる事が出来た」って思うようになったよ。同級生でも知り合いでも、若くしてすでに亡くなってる人がいるから、自分もいつそうなるかわからないもんね。健康が一番!来年もお互いに健康で誕生日を迎えられるようにしようね!
Commented by ちづ at 2012-07-15 15:18 x
キルフェボンのケーキ…美味しそう。お店のショーウィンドウで悩むのも楽しい時間。ステキなお誕生日だったのね。おめでとうございます!
Commented by 小金井シン at 2012-07-15 19:26 x
誕生日おめでとうございます(^0^)
ここ近年では特に震災もありましたし、いつどうなるか解らないっていう雰囲気があって、無事に過ごせている嬉しさみたいなのはありますよねぇ。
それに何より、やっぱり健康が第一ですよね(^0^)今後も病気・怪我の無いようお過ごし下さいね(^0^)
Commented by ジゴロウ at 2012-07-15 22:26 x
>みわっち

お祝いコメ、どうもありがとう(^^@)♪ 再会や誕生日は年を重ねるごとに感じ方・捉え方がだいぶ変わってきたよねぇ=3 みわっちも誕生日もうすぐだよねぇ? どんどん暑くなってきたけど、元気に迎えてねぇ!!
Commented by ジゴロウ at 2012-07-15 22:31 x
>おちづさん

お祝いコメ、ありがとう(^^#)♪ キルフェボンのケーキ、とても美味しかったよ♪ 夏メニューだけあって清涼感のある味であっという間にたいらげてしまいました(笑) ほんと、スイーツは選んでる時から楽しみは始まっているよねぇ!!
Commented by ジゴロウ at 2012-07-15 22:40 x
>小金井シンさん

シンさん、お久しぶりです♪ お祝いコメ、どうもありがとうございます(^^@)♪ 震災後は特に本当に生かされているのだと痛感しましたねぇ=3 九州地方の豪雨も目を疑う光景でしたし(汗) シンさんも1日もはやく健康になって、また一緒にお出掛けしましょう(^^@)♪
<< 鉄道博物館 01 廃屋 満タン >>