猛暑
d0193615_11391740.jpg

毎日暑いですねぇ=3 こまめな水分補給が欠かせませんが、炎天下の外出は1日掛かりだと2~3Lの補給では全然足りませんね(^^;) そして猛暑に欠かせないエアコンですが、今年は珍しく8月に入ってもまだ扇風機しか使っていません(笑) 節電意識を無くしたくなかったのが大きいんだけど、かと言って無理はしてません(笑) 我慢出来なくなったら何時でも点けるつもりだけど、その時がまだ来ていないんです。 そんな訳で結果、前年比28%減の去年の値からの32%減!! こんなに減っちゃうの!? つ~か、一昨年はどんだけ電気を使ってたんだ?って話ですよねぇ(汗)
[PR]
by sanpoken | 2012-08-05 12:00 | Comments(0)
<< 渋谷川 薬師池公園の蓮 >>