同窓会
d0193615_15272170.jpg

先月、震災前に行なって以来の同窓会。 諸事情で柏開催となり、横浜在住の私は小旅行気分で千葉へ(笑) 今回は10年程会っていなかったやんちゃんや子供達に対面する等、今までになかった同窓会でとても新鮮でした(^^@)♪ 写真は2次会のスポーツバーにて。 OPENと同時に入店した際のもので我々以外に客はいなく、ガラガラです。 次回は秋のBBQかな? みわっち、宜しく頼んます(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-07-07 00:00 | 食事 | Comments(4)
Commented by やん at 2012-07-07 23:06 x
柏開催ありがとうm(__)m参加してくれたみんなに感謝(T_T)/毎日、凹んでばかりいたけど;;みんなに会えて充電できたよ~!
Commented by ジゴロウ at 2012-07-08 13:28 x
>やんちゃん

久々に会えて嬉しかったよ!! 二次会が終わったあとでも日が高くて新鮮だったし(^^@)♪ また集まろうねぇ!!
Commented by みわっち at 2012-07-15 02:38 x
久しぶりの同級生、楽しかった\(^o^)/毎日子供と2人きりだったから、友達に会ってのおしゃべりはとても良い気分転換になったよ!秋のBBQ開催出来るように頑張るわ!
Commented by ジゴロウ at 2012-07-15 22:03 x
>みわっち

同窓会から早いもので、もう一ヶ月経っちゃったねぇ=3 ホント、
楽しかったよねぇ♪ 秋の開催、楽しみにしてま~す!!
<< はやぶさ ある日の夢 >>