お久しぶりな感じ
d0193615_10123794.jpg

こんなに長期間ブログを休むとは思っていなかったのでプチ休止宣言すらしていなかったなぁ(^^;)(汗) 私にしては珍しく!?あまりネタがなかったのと、購入した現像ソフトを本格的にいじっていました=3 ネタ枯渇状態は相変わらずですが、たまには記事を上げなきゃですねぇ(笑) 久々と言えば、今日は震災前に行なって以来の同窓会。 そして何故か千葉へ。 遠過ぎでしょ=3
[PR]
by sanpoken | 2012-06-17 00:30 | Comments(4)
Commented by みわっち at 2012-06-17 08:24 x
千葉…。私のせいですね…。
ごめんなさい(T ^ T)
Commented by ジゴロウ at 2012-06-17 10:22 x
>みわっち

おはよー

大丈夫だよ=3
今、向かってま~す(^_^;)♪
Commented by やん♪ at 2012-06-19 16:04 x
あらためましてありがとう(^^)
会えて嬉しかったよ~。
元気をたくさんもらいましたp(^-^)q
Commented by ジゴロウ at 2012-06-20 08:07 x
>やん♪ちゃん

おはよー
こちらこそありがとう♪ 同窓会、楽しかったねぇ!!
blogにも遊びに来て貰えて感謝x2です(^ー^@)

また、集まろうねぇ!!
<< PoKeMoN Car japan.endless d... >>