銀座線 新型1000系
d0193615_21133191.jpg

先月11日にデビューした銀座線新型車両1000系。 毎日、運行予定ダイヤが発表されているので浅草に行くついでに乗って来ました=3 外観以外の第一印象はLED照明になった事で室内の色がガラっと変わった事と、走行中に外からの騒音が若干静かになった事かな♪ 他にも細かい部分を挙ればとキリがないので、大体そんな感じ。 どの点を見ても01系より断然好きなんだなぁ♪ 東京メトロと言えば、今年は杏さんから武井咲ちゃんになりましたねぇ=3 実は去年のイメージキャラクターを武井咲ちゃんと予想してたのですが、ニアピンでした(笑) 今後も楽しみです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-05-10 00:00 | 電車 | Comments(0)
<< 東京ホタル TOKYO HOT... 第10回 一葉桜まつり 江戸吉... >>