台東くん&おくあさちゃん
d0193615_22303265.jpg

奥浅草観光キャラクター「おくあさちゃん」(右)と、台東区の仏様のお使い「台東くん」(左) どちらも生では初めて見ました=3 特筆すべきは、やはり台東くんでしょうか。 これ、レアなバージョンでノーマルは赤と薄ピンクの体で(そもそもパンダではない)チョイ悪な表情なんです。 実は台東くん、他にも色々なバージョンが存在して、前々記事で仮面ライダーをupしていますが、仮面ライダーやショッカーとフュージョンしている台東くんもあります(笑) ちなみに耳が左右非対称なのは「台」の文字を模しているからです(^^@)♪
[PR]
by sanpoken | 2012-05-06 00:00 | 催し | Comments(0)
<< 虹 出現 すてれこてんてん >>