「ほっ」と。キャンペーン
BRIDGESTONE あれこれ
d0193615_19105272.jpg

前記事の「ウサビッチ」は「東京モーターサイクルショー2012」で撮影したものでしたが、こちらも同イベントのブリヂストンブース。 そんな訳で記事を作成中、ふと思ったのですが「ブリヂストン」という表記は何故「ジ」じゃなくて「ヂ」なのでしょうかねぇ(^^;)?石橋さんのお名前を英語でひっくり返しているのは承知していましたが、「ヂ」の理由が気になっちゃって(笑) ところで、TOKIOの長瀬くんと石原さとみちゃんのCMでお馴染みの「TAIYA CAFE」が本日5/2(水)~5/6(日)まで、六本木ヒルズのヒルズカフェ・スペースに期間限定でOPENするそうです!! カフェ好きの私としては絶対に行かなくてはです♪ あっ、そうそう「TAIYA CAFE」に転がりながら入店すると、コーヒー1杯半額になるとか、ならないとか。 ← ※転がり入店のサービス実施はありません(^^@)(笑)



d0193615_19112292.jpg

[PR]
by sanpoken | 2012-05-02 00:05 | 催し | Comments(0)
<< 仮面ライダー 上 RIDZE×USAVICH >>